忍者ブログ
元公務員のつぶやき
元公務員でしたが、今はフツーの自営業で食ってます。最近はヤフーオクションにハマってます。いい情報があたら、このブログでも紹介してます。生活の中で気づいたこととか、ぼそっとつぶやきをかいてます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DREAM BOYSのチケット 、ヤフオクで探してみると
9/23、9/24、9/25とかが出品されてる。

なにせDREAM BOYSは、ジャニーズ事務所の人気者が
多数出演するミュージカル。

当然チケットは人気で、すぐに完売っていうのが
定番になってしまっているんだよね。

だけどDREAM BOYSを観たい!ファンも多いはず。
チケットが手に入らず困っている人も多いよね。

そこでオススメなのが、ヤフーオクションの活用。
まあ人気のチケットなんで、金額は高いけどね。

だけど落札すれば、DRAM BOYSを確実に見られて
当日はグッズだって買えちゃうでしょ。

チョッピリ多めにグッズを買って、ヤフオクで
今度は自分は欲しい人に分けてあげてもいいよね。

どうしてもドリームボーイズが観たい!ならば
ヤフオクは要チェックだよ⇒DREAM BOYSのチケット

PR
忍者ブログ[PR]