忍者ブログ
元公務員のつぶやき
元公務員でしたが、今はフツーの自営業で食ってます。最近はヤフーオクションにハマってます。いい情報があたら、このブログでも紹介してます。生活の中で気づいたこととか、ぼそっとつぶやきをかいてます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近だいぶ寒くなったけど、公務員時代ならばボーナスが
気になる季節。

いまは自分で仕事をしているから、やった分だけしか稼げず
まあお気楽ながらも辛い部分もあるわ。

特に寒くなると、財布だけは暖かくしたいなぁなんて思うし。
頑張って金儲けするしかないさ。

安定を捨てて外に出たわけだから、泣き言はいえないわけで
毎日が戦いなんだ。

寒さが身にしみる季節だけど、気持ちだけは負けずに暖かく
そして財布も。

さぁ、もうひと仕事するかぁ~。
PR
忍者ブログ[PR]