忍者ブログ
元公務員のつぶやき
元公務員でしたが、今はフツーの自営業で食ってます。最近はヤフーオクションにハマってます。いい情報があたら、このブログでも紹介してます。生活の中で気づいたこととか、ぼそっとつぶやきをかいてます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残りは数十日になって、だいぶ暮も押し詰まった感じかな。

まあそうは言っても、暮正月の準備というほどでもなく
ソコソコって所なのかも知れない。

やっぱりクリスマスが終わった頃にならないと、なかなか
実感できないのかもな。

それにしてもついこないだまで猛暑なんて思ってたら、
いつの間にかこんな季節。

一年がやたら早く感じるのは、年を重ねたせいなのだろうか。
PR
忍者ブログ[PR]